ランチ&ギャラリー ゆぴあ

久しぶりに

岡山市中区倉富の

「ランチ&ギャラリー ゆぴあ」へ☆
a0197729_2342841.jpg

お庭がリニューアルされていました♪
a0197729_2352171.jpg

カレーランチ(サラダ・スープ・デザート・ドリンク付き)(1,200円)

にしました^^

注文後はサラダ・スープの準備を・・・

ビュッフェ形式です。
a0197729_238197.jpg

「お好きなだけどうぞ」と薦められると、

本当にお好きなだけ取り過ぎてしまいます^^;
a0197729_23244192.jpg

手前は野菜の炒め物で、あっさりとした味付けです。

本日のスープは、かぼちゃのスープ。
a0197729_2312363.jpg

サラッとした軽い口当たり。

今日みたいな寒い日は

あったかいスープが嬉しいですね♪

器も素敵です^^

久しぶりのゆぴあ特製カレー。
a0197729_2314668.jpg

エビ・ホタテの他に野菜もたくさん入っている贅沢カレーです◎
a0197729_2314543.jpg

素材の旨みが十分に味わえるカレーです^^

辛さは控えめ、とろみ具合もよくって◎

美味しい♪

食後には、

食後のドリンク(コーヒーor紅茶)、デザート。
a0197729_23185648.jpg

薫り高く、味わい深い紅茶と

ふわっふわのシフォンケーキ。

幸せな組み合わせでした◎


美味しかったー

ごちそうさまでした☆


美味しいものを食べた後は、

会話も弾んだりして・・・

居心地もよくって、

長居してしまいました^^;

すみませ~ん!

また行かせていただきますね♪
[PR]
by bairas000 | 2011-01-15 23:25 | グルメ


<< 萬福軒《特製塩ラーメン》 【回顧録】冬の大山・由志園 >>