おむすび居酒屋 かんちゃん

昨日夜は、

参加者4名のこぢんまり新年会でした!

天満屋までバス、そこから歩いて

お店に向かいます⇒⇒⇒
(お腹を減らすためにね!!)
a0197729_12362946.jpg

医大前商店街にお店をかまえる

岡山市北区大供の「おむすび居酒屋 かんちゃん」へ☆
a0197729_12371284.jpg

“18:00には乾杯できるように集合”

とお知らせしておいたのでw

予定通り、乾杯☆

ライチソーダ
a0197729_12383948.jpg

お水ではないですよw

お酒は弱いし、でも今日はバスで来てるし~ちょっとは飲みたいかな~

ということで、カクテルからチョイスしました^^

鴨のスモーク
a0197729_1244163.jpg

弾力よい鴨肉に、食欲そそる味付けのソースが添えられています。

マリネ風なので、サクッといただけます。

生レバー
a0197729_12524575.jpg

実はレバーはちょっと苦手だったのですが・・・^^;

こちらのレバーはとにかく新鮮☆

本当に美味しいものをいただくと

苦手意識は薄れていくもんですね~w

れんこんコロッケ
a0197729_12545679.jpg

れんこんコロッケ大好き~♪

絶対、何が何でも

アツアツのうちに食べますっ!

衣はサクサク、中には食感のよいレンコンが入ってます◎

ししゃも
a0197729_12564076.jpg

もちろん、子持ち☆

ししゃも、久しぶりにいただきました!

美味しかったぁ♪

家でししゃもを焼くとね、うちの猫がうるさいから~w

よせ鍋
a0197729_12581860.jpg

寒い冬はやっぱり鍋ですよね~♪
a0197729_1259824.jpg

具沢山なのが嬉しい^^

スープの味も好みの味で

美味しかった◎

4人でこれだけの量を食べれるのか?・・・

食べれました(笑

ベーコンとチーズのオムレツ
a0197729_132335.jpg

ベーコンもチーズもオムレツも好き!

その3種が一体化となれば、

鉄板ですよねw

先ほどのよせ鍋・・・

うどん投入もあるとか?!

一度、鍋を下げていただいて

再登場です。
a0197729_1341349.jpg

スープが美味しかったので、かなり減ってしまってたんですが、

追加でスープを加えてくださり、さらに

水菜と白ごまもトッピングされていました^^
a0197729_1352610.jpg

もちもちのうどん、旨し☆

「おむすび居酒屋 かんちゃん」へ来たら・・・

おむすび必須ですよね♪

今回、私が選んだのは

肉みそ
a0197729_1385730.jpg

肉食なので、かなりの高確率で

肉みそを選んでいるような気がしますw

有明産の高級海苔にモンゴル産の天然岩塩を使用した

ふっくらとにぎられたおむすび、

最高♪

アイスクリーム
a0197729_13111117.jpg


今回は、

飲み放題はつけず

ドリンクは各自。

私は、ピーチアップル(アップルピーチだったか?^^;)

というカクテルをいただいきました~♪


ごちそうさまでした☆


居心地がよくって

あっという間に2時間が経過・・・

美味しくて楽しい、これが一番ですね♪
[PR]
by bairas000 | 2011-01-23 13:19 | グルメ


<< セルフうどんかめや いなか厨房 蔵羅 >>