セルフうどんかめや

昨日は、美容室へ行く前に

遅めの昼食を。

岡山市北区今の「セルフうどんかめや」へ☆
a0197729_054253.jpg

以前は友人に連れてきてもらったんですけど、

昨日は

1人うどんですw

ところで以前っていつだったかな?と思って、

旧ブログで検索したら

2008年6月に訪問してました^^

「何にしましょうか?」

とお店の方に尋ねられ・・・

思わず、

「名物!」

と言ってしまった(笑

メニューに

-名物-
肉入り
「温のみ」


って言うのが見えたからさぁw

というわけで、

温たまぶっかけうどん(小) 肉入り
a0197729_0131683.jpg

これを↓
a0197729_013381.jpg

これ↓に入れて
a0197729_0134778.jpg

これ↓をかけてください・・・とのこと^^
a0197729_0142779.jpg

セルフトッピング完了後、

アツアツの出汁を投入~♪
a0197729_0145240.jpg

!?

・・・なめこ入りでしたw
a0197729_016394.jpg

あ、天かすも忘れないように^^
a0197729_01885.jpg

うどんはやわめ。
a0197729_0181647.jpg

温かい甘めの出汁が美味しい^^

細かい天かすのしゃくしゃくという心地よい食感もいいですね♪

後半で温玉割り。

まろやか味で〆。

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas000 | 2011-01-25 00:28 | グルメ


<< 断念。。。 おむすび居酒屋 かんちゃん >>