人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんでいら倉田店

ちょっと遅めのお昼ごはん、

岡山市中区倉田の「いんでいら倉田店」へ☆
いんでいら倉田店_a0197729_2159287.jpg

地元で長く愛されているお店です^^

・・・1年8ヶ月ぶりの訪問だったりしますw

入店したのは、14:50頃。

マスターに

「お昼休憩(仕込みの)はなかったんでしたっけ?」

と尋ねると、

「15:00~17:30はお昼休憩です」

「え?!すみませんっ遅い時間にきてしまって・・・」

「いえいえ、ゆっくりしていってください^^」

ホント、すみませ~ん^^;

お料理ができあがるまでの時間、

メニューを眺めていると・・・
いんでいら倉田店_a0197729_2274263.jpg

創業1972年。

私が生まれる2年前からあるお店なのかー


しばらくすると、

えびめしが運ばれてきました~♪


カニクリームコロッケのえびめしセット(780円)
いんでいら倉田店_a0197729_2295831.jpg

岡山名物・えびめし☆

久しぶりにいただきます!
いんでいら倉田店_a0197729_22114121.jpg

えびのぷりぷり感が最高です◎

特製ソースは絶妙な旨さ!

薄切りにカットされた玉ねぎも甘くって、シャキシャキっとしています。

えびめしはしっとりと仕上げられており、

食べ応えも充分。
いんでいら倉田店_a0197729_22191835.jpg

カニクリームコロッケを割ると、

・・・サクッ・・・

いい音がするんですよ~♪

口に入れると、

濃厚な味が広がって

至福の瞬間を味わえます^^

旨し!

銀のプレート皿も健在。

いつまでも、

変わらない味、雰囲気であってほしいです^^



美味しかったです!

ごちそうさまでした☆
by bairas000 | 2011-01-29 22:28 | グルメ


<< cafe capri 【回顧録】猫だらけ >>