cafe capri

土曜日の続き。。。


食後のコーヒーが飲みた~い!

ということで^^

久しぶりに

岡山市南区万倍の

「cafe capri(カフェ カプリ)」へ行って来ました~☆

「アメリカンブレンド!・・・と、甘いものを・・・♪」

とメニューを眺めていますと、

マスターからお薦めの逸品が!?

おかやまのグルメ情報誌「えざかや」2011年1-2月号
a0197729_22463131.jpg

a0197729_22502972.jpg

~4種類のカプリ特製フレンチトーストからお好きな2つを選んで
    自分だけのフレンチトーストプレートを作ります~


・・・これだ♪♪

プレーン・ショコラ・和・モカ

どうしよう~何にしよう~と迷った挙句・・・w

「えざかや」に掲載されている組み合わせにしました^^;

アメリカンブレンド(500円)
a0197729_22533022.jpg

おじさんとの久しぶりの再会に感動w
a0197729_22535249.jpg

やわらかな味わいのアメリカンブレンド、

優しい気分にしてくれますね♪

たっぷり約2.5杯、

堪能できます~◎


選べる2つのフレンチトースト(650円→600円)※「えざかや」提示
a0197729_22591392.jpg

選んだのは、

プレーン・モカ

です^^

プレーン
a0197729_2303998.jpg

モカ
a0197729_231655.jpg

外はカリッ、中はしっとりふんわり・・・♪

美味しい◎

今回は、

2種類もいただけるとは^^

贅沢です~


昨日は、

「ここで会いましょう」

という約束とかしてないのに、

たくさんの方にお会いすることができました^^


“贅沢とは高級ではなく、良いものと良い時間を過ごすこと。”


昨日は良い時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました!

ごちそうさまでした☆


帰る頃には、

とっぷりと日が暮れてました^^;
a0197729_23124571.jpg

それでも・・・日が長くなってきたような感じですね^^

早く暖かくならないかなぁ~








シフォンケーキ(※試食)
a0197729_2314192.jpg

シフォンケーキの試食をさせていただきました^^

ふわっとした食感が心地よい~

甘さ控えめで美味しかったです。

お土産にいい感じの

シフォンケーキは500円で販売中とのことです^^
a0197729_23155722.jpg

[PR]
by bairas000 | 2011-01-30 23:11 | グルメ


<< 【回顧録】ライチ+α いんでいら倉田店 >>