ひろ兵衛

今夜は、デミ活☆

・・・というわけで、

岡山市北区青江の「ひろ兵衛」へ!
a0197729_1235315.jpg

雨降ってたので、車内からの撮影です↑

こちらのお店は、

私が20歳頃、一度訪れたことがあります(笑

本日、

二度目の訪問ですが、

食べたいものは決まっていたので、

入店後、メニューをチラッと見て、

「デミかつ丼、お願いします」

と注文して、カウンターの端っこに着席しようとすると・・・

ご主人に、

「端っこじゃのぅて、こっち、こられぇ~」

とテーブル席で、テレビがよく見えるところを薦められました^^

どうもどうも♪


しばらくすると運ばれてきました~!


かつ丼(デミグラスソース)・スープ付(580円)
a0197729_1295028.jpg

17年前も、デミかつ丼いただきましたよ、確か^^

久しぶりのご対面ですw
a0197729_1304792.jpg

揚げたてのカツに、

とろりとしたデミグラスソースがほどよく添えられており、

立ち昇る湯気と香りに食欲そそられます。

カツは、サクサク&ふっくらジューシー♪

やっぱり、揚げたてが最高ですね!

デミグラスソースは甘めの仕上がりですが、

くどさがなく、

かつやキャベツ、ご飯と相性もよかったです◎

こちらのデミかつ丼、私の好み♪

美味しかった~^^

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas000 | 2011-02-11 01:35 | グルメ


<< 萬福軒《味噌バターコーンラーメン》 麺屋いわ田 >>