まことや.ラーメン店

昨日・・・Twitterにて・・・

『明日は「きざみ」が出来そうです』

これは行かねば♪

というわけで、

岡山市北区田町の「まことや.ラーメン店」へ☆
a0197729_0171976.jpg

入店後、即、

「きざみ出来ますか?」

と尋ねると、

OKとのこと^^

今回は「まっ式」でお願いしました~


きざみチャーシュー&ねぎ入りまっ式※限定メニュー
a0197729_0191926.jpg

このきざみチャーシュー&ねぎ入りは、

メニューにはなく、

仕入れの状況や仕込み時間などにより

タイミングがよければ、いただける・・・そんなレアな一杯です!
a0197729_023419.jpg

前回のラーメンver.すごく美味しかったので

今回のまっ式ver.も期待大♪

スープは、焦がし葱の風味香る

コクのあるスープ。
a0197729_0284616.jpg

ぷちぷちと弾ける食感の

細麺に焦がし葱やきざみチャーシュー&ねぎがよく絡みます~
a0197729_0294446.jpg

まっ式はよ~く混ぜて

いただきます☆

まっ式ver.も

すっごく美味しい~♪

コク旨スープときざみチャーシュー&ねぎの相性も抜群です^^

あまりの美味しさに、

無言で食べ続け・・・

あっという間に完食☆

事前に、

丼も温めてくださってたので、

最後の最後までアツアツでいただけました~♪

大満足の一杯でございました!

ごちそうさまでした☆



きざみ、イイネ!
[PR]
by bairas000 | 2011-02-17 00:45 | グルメ


<< 萬福軒《萬福風デミカツ丼》 2011年2月14日 岡山 雪 >>