レストハウス キング

今日のお昼ごはんは、

以前から行ってみたいと思っていたお店、

岡山市南区西高崎の「レストハウス キング」へ☆
a0197729_1393720.jpg

R30沿いにある焼肉・中華のお店です。
a0197729_147296.jpg

食品サンプル♪
a0197729_149247.jpg

どれにしようか迷いますね~^^

店内はランチタイムということもあり、

賑わっていました!

店内は昭和のレストランという感じ^^

こういうの好きだわぁ♪

あれもこれも食べたいのはヤマヤマなのですがw

とりあえず・・

今日のところは

「焼肉定食」を注文しました!
a0197729_1574448.jpg

焼肉定食(920円)は

ライス・スープ・サラダ付

ハラミとあと一種類選ぶことができます^^

①なかおちカルビ
②豚トロ
③豚カルビ
④若どり
⑤ホルモン
⑥心臓


さらに、

2時半まで平日はコーヒー付。

今日は土曜日なのですが、

コーヒーも付いてくるとのコト^^


焼肉定食(920円)

ライス・スープ・サラダ・ミニキムチ
a0197729_1593570.jpg

ごはんの量も多めです◎

箸袋に注目!
a0197729_20156.jpg

~30号線の憩いの殿堂

次にお肉が運ばれてきました~♪
a0197729_213634.jpg

※2人前です。
a0197729_215467.jpg

ハラミ2人前
②豚トロ1人前
⑤ホルモン1人前


早速、焼きます!!
a0197729_2313100.jpg

焼肉久しぶりです^^
a0197729_234079.jpg

タレをたっぷり添えて・・・いただきます☆

ん!旨い☆

やわらかお肉でイイネ!

豚トロは食べ応えあるし、

ホルモンのとろける食感も◎

タレもやや甘めで、私の好み~♪

食後に、

コーヒーを頂きました☆
a0197729_255523.jpg

お1人様1杯限り。

この1杯が旨いんだな~


こちらのお店は、

お昼休みをとらないとのことで、

店内でゆっくりさせていただきました。

しばらくすると、

さっぱりしたものが欲しくなったので・・・


杏仁豆腐(370円)
a0197729_274676.jpg

a0197729_28543.jpg

ボリュームたっぷりの杏仁豆腐、

あっさりとしているので、

サクッと食べれます^^


お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした☆

美味しかったし、店員さんたちの接客もよかった。

アットホームな感じで

また、訪れたいな~と思いました。

今度は、中華かな~^^
[PR]
by bairas000 | 2011-02-20 02:10 | グルメ


<< Baker.M(ベーカー・エム) 萬福軒《萬福風デミカツ丼》 >>