Baker.M(ベーカー・エム)

昨日のつづき。

昨日、お昼ごはんへ行く途中、

猿の看板がチラッと見えまして・・・
a0197729_0153459.jpg

ちょっと気になったので、

昼食後に立ち寄ってみました~♪

岡山市南区中畦の「Baker.M(ベーカー・エム)」☆
a0197729_0152071.jpg

やはり・・・

あの猿の看板に見覚えがあったんですよ~♪

お店の方に

「以前は茶屋町にありましたよね???」

と尋ねますと、

「はい、にこちらへ移転して3年くらいですかね~?」

ぇぇッ!?

じゃあ、私が以前行ったのってそんなに昔だったのか・・・

あ、ホントですね↓↓↓

旧・猫大統領:ベーカー・エム 2008-07-06

今回はこちらをテイクアウト~♪
a0197729_0222526.jpg




シフォンロール(1,260円)
a0197729_0224151.jpg

シフォンケーキの生地でつくった

ロールケーキです◎

真っ白で美しい~
a0197729_02451.jpg

生クリームたっぷりですね♪

早速、カットしてみました!!
a0197729_0252086.jpg

真ん中に、いちご♪
a0197729_026868.jpg

「究極のシフォンケーキ」と謳われる

シフォン生地は、しっとり滑らか優しいお味♪

生クリームは甘さ控えめ、後味すっきり。

フレッシュないちごの甘味と酸味が

アクセントになっていて、

すっごく美味しいです☆

素晴らしい!!


私の家からは、

ちょ~っと遠いのですが、

また近くを通ったら

立ち寄ってみたいと思います^^
[PR]
by bairas000 | 2011-02-21 00:32 | グルメ


<< 西大寺会陽(はだか祭り) レストハウス キング >>