まことや.ラーメン店

昨日夜は、

岡山市北区田町の「まことや.ラーメン店」へ行って来ました~☆
a0197729_22101935.jpg

今回はこちら♪↓

まっ式ラーメン
a0197729_225424.jpg

こがし玉ねぎのいい香りがします♪
a0197729_22104135.jpg

こちらのまっ式ラーメン・・・

通常は細麺なのですがー

今回は、特別に!!

太麺でいただくことができました☆
a0197729_2210436.jpg

まっ式(マコトヤシキ)ラーメン・12番太麺verです^^

もっちりとしていて、ほどよいコシがある太麺が

コクと旨みたっぷりのスープをよく持ち上げてくれます◎

旨し!

思わず、替え玉!
a0197729_22145064.jpg

替え玉は、24番細麺^^

さらに、

たまごをトッピング~♪
a0197729_22151651.jpg

太麺も美味しかったけど、

細麺も美味。

啜り具合もよいですね~

どっちがよかった?って聞かれたら、困るなw

どっちも美味しかったんで~

たまごもよかった◎

以前は、

まっ式に生たまごをトッピングしていただいたことがありますが、

味付けしっかりの固ゆでたまごも

食べ応えもあって、イイネ~!



大変美味しゅうございました☆

ごちそうさまでした!
[PR]
by bairas000 | 2011-03-05 22:19 | グルメ


<< おかやまスプリングフェスタ2011 天神そば >>