おむすび居酒屋 かんちゃん

ちょっと更新が遅くなっちゃいましたが・・・^^;

4月2日(土)夜、

岡山市北区大供の「おむすび居酒屋 かんちゃん」へ・・・
a0197729_21285036.jpg

いつもの場所、いつものメンバー、いつもの飲み会です^^

18:00乾杯☆

・・・この日私は車で来たので、アルコールなしで^^;

豆腐サラダ
a0197729_21321325.jpg

豆腐苦手なので、

豆腐以外のところをいただきましたごめんw

鴨のスモーク
a0197729_2133229.jpg

ほどよい弾力がイイネ!

味付けもさっぱりとしていて美味◎

お刺身盛り合わせ
a0197729_21334677.jpg

牛たたき
a0197729_21345014.jpg

きのこポン酢和え
a0197729_21363842.jpg

タイミングよく、次々とお料理が運ばれてきます~♪

レンコンコロッケ
a0197729_2137412.jpg

揚げたてアツアツサクサク!旨し☆

中にはほくほくのれんこん入り。

ベーコンとチーズのオムレツ
a0197729_21384056.jpg

ふわとろのオムレツを頬張ると・・・幸せですね^^

唐揚げ
a0197729_21402316.jpg

ジューシーに揚がったから揚げに

甘酢を添えて。

イカときのこの炒めもの
a0197729_21411323.jpg

イカ、きのこの食感がそれぞれ楽しめます^^

おむすび・味噌汁
a0197729_21422088.jpg

選べるおむすび、

今回は「ちりめん山椒」。

旨旨♪

ライスプリン
a0197729_21433629.jpg

プリンとアイス^^

〆はさっぱりと。


2時間って、

あ!

という間に過ぎちゃいますね・・・

「おむすび居酒屋かんちゃん」は

とにかく居心地がいいので

時間を忘れてしまいます^^;

私たちの

ホーム的存在です♪

今回もお世話になりました。

ありがとうございました☆
[PR]
by bairas000 | 2011-04-05 21:46 | グルメ


<< へてのや 「ALWAYS 三丁目の夕日&... >>