お誕生日な日

今日で37歳になりました。

2011年4月5日(火)晴れ。

岡山県南部:桜の開花は5分咲き程度。

いつもの時間に家を出て、

いつもの時間に会社に到着、

いつもの仕事をこなして、

いつもの時間に退社、

普通の一日でした。

普通の一日を過ごすことができたことに、感謝。



毎年、誕生日のことをブログの記事に記しており、

遡って読み返すことを

お誕生日の恒例行事としています(自分ルール)。

旧・猫大統領:2010年4月5日「お誕生日な日」

さて、私。

去年より、さらにほんのちょっと

自分に満足している人間なれたか?

わからないけど、この1年は

ありふれた人生は送れてた、と思う。

そう思えば、

満足できてるのかな。


来年の今頃は、

『+1』な人になっていたいです。

あれもこれもと欲張るよりは、

とりあえず、1つ。

1つ何か得るものがあれば

いいかな、と。




今日は朝から、

マイミクさん・スタフレさんから

たくさんのお祝いメッセージ頂きました。

友達からもメールをたくさん頂きました

どうもありがとうございました







今日は、

スペシャルなプレゼントが届きました☆☆☆

本当は・・・

早くブログに書いてしまいたいんですがwww

もうちょっと後に

書く予定、にしておきます^^
[PR]
by bairas000 | 2011-04-05 23:52 | 日記


<< 西高崎宮川桜堤 へてのや >>