人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味処 栄清丸

4月9日(土)、

岡山県笠岡市の「味処 栄清丸(えいせいまる)」へ☆
味処 栄清丸_a0197729_19574069.jpg

「東北支援春のデミかつ丼祭」としまして、

mixiコミュニティ限定メニュー・不定期メニュー

「デミかつ丼」登場!!ということで^^

さらにさらに・・・

お楽しみがもうひとつ^^

店内に大きな桜の木☆
味処 栄清丸_a0197729_2012666.jpg

すごい!!

桜の木の下の席に座らせていただくことに♪
味処 栄清丸_a0197729_20302941.jpg

特等席です◎

この日は、車でお伺いしていたので

お酒はパス。

ガッツリ食べるwww


マテガイ
味処 栄清丸_a0197729_207345.jpg

初マテガイなもんでw

これってどうやって食べるん?^^;

・・・しばらく、トークが弾みまして・・・

殻割って、かぶりついていただきました。

マテガイって旨いね!!

形は独特ですが、美味♪


デミかつ丼
味処 栄清丸_a0197729_20142958.jpg

この機会に、桜と一緒に撮影。
味処 栄清丸_a0197729_20151092.jpg

味処 栄清丸_a0197729_2016209.jpg

カツの衣は繊細に丁寧に、肉はジューシーに揚がっており、

上品な味のデミグラスソースと

相性抜群です。

バターが溶けると、より芳醇な味と香りが楽しめます~^^
味処 栄清丸_a0197729_20202373.jpg

至福の瞬間がここにある♪

ボリュームがある一杯にも関わらず、

あっという間に完食☆

大変美味しゅうございました!!

ごちそうさまでした~♪


次回の「デミかつ丼」の登場、

楽しみにしています♪



↓↓↓美味しい情報はこちらから↓↓↓

mixiコミュニティー:栄清丸


翌日(4月10日(日))、

ちょっと早起きしなければならないので、

早めの帰宅となりました。
by bairas000 | 2011-04-11 20:29 | グルメ


<< 津山城(鶴山公園) 芥南桜並木 >>