橋野食堂

4月10日(日)。
※もうちょっと日曜日の出来事が続きます^^;

千光寺のしだれ桜を堪能した後。。。

岡山県津山市の「橋野食堂」へ☆
a0197729_22493144.jpg

創業120年の老舗店です。

お店の前まで来ると

いい香りが・・・♪

入店後、

メニューも見ずw

「ホルモンうどん」を注文。

辛さは

“普通”“ピリ辛”“激辛”から選ぶことができ、

辛いの苦手なもんで

“普通”にしました。

大きな鉄板で焼かれるホルモンうどんの音や香りを楽しみながら、

待機♪
a0197729_22542957.jpg


ホルモンうどん 1玉 “普通” (720円)
a0197729_22535989.jpg

ホルモンうどん、お店でいただくのは初めてなんです~♪
a0197729_2255127.jpg

ぷるっとしたホルモンは

ぎゅっぎゅっと旨みが口の中に溢れます。

うどんはややかためな食感、

私的にはこれくらいのかたさが好き^^

辛さは“普通”ですが、ちょっとピリ辛め。

これがまた食欲そそる絶妙な味で

あっという間に完食でした☆


美味しかった^^

ごちそうさまでした!
[PR]
by bairas000 | 2011-04-12 22:59 | グルメ


<< たけべの森公園 千光寺のしだれ桜 >>