人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくりん

今日のランチは、

倉敷市児島味野の「ちくりん」へ☆
ちくりん_a0197729_2125291.jpg

前回、とても美味しいオムライスをいただきまして♪

今回は、オムライスも食べたいな~と思いつつ、

他のメニューも気になる・・・

悩んだ挙句、

サービスランチを注文しました!

ランチタイムのピーク時の訪問とあって、

店内満席☆

さらに、続々とお客さんが入店。

大人気ですね~ちくりん!

お待ちかねのサービスランチが運ばれてきました^^

サービスランチ(650円)
(ポークカツ・ミートスパゲティ・サラダ・ライス)
ちくりん_a0197729_2130376.jpg

ワンプレートランチです^^

ポークカツには、たっぷりと添えられたデミグラスソース。
ちくりん_a0197729_21344360.jpg

このソースが、とても美味しい!

私の好みの味です◎

カツはさっくりと揚げられており、ソフトな食感です。

ミートスパゲティって、

イメージ的には、サブな感じですが・・・
ちくりん_a0197729_21364093.jpg

こちらのミートスパは、

“主役”です。

もっちりとしたスパゲティに

ドライ気味に仕上げられたミートソースがとても美味しい!

肉の旨みが十分感じられます~

旨旨♪


あっという間に完食してしまいましたw

美味しかったぁ~!

何度でも訪れたくなるお店です、ちくりん♪

また行こうと思います☆
by bairas000 | 2011-04-16 21:40 | グルメ


<< 2011年春の瀬戸大橋スカイツアー restaurant El g... >>