cafe capri

今日の夜ごはん、

岡山市南区万倍の「cafe capri(カフェカプリ)」へ☆
a0197729_125188.jpg

オーダーストップは~18:30。

・・・何とか間に合いました(多分w


【2011年 cafe capri 夏季限定メニュー】
カペッリーニの冷やしつけ麺(900円

a0197729_127392.jpg

今日のお目当てはこちら♪

暑くなってきたら食べようと心に決めていた一品なのですw

カペッリーニとは非常に細いパスタ麺のこと。
a0197729_1304070.jpg

バジルをベースにした特製つけだれ。
a0197729_1314782.jpg

いい薫り~♪

まずは、薬味は使わずいただきました^^
a0197729_1335885.jpg

ほどよく冷えたカッペリーニは

喉ごしがとてもよいです◎

きゅきゅっとした食感が私の好み♪

特製つけだれとの相性も抜群で、

バジルの薫りや酸味が心地よく口の中に広がります。

美味し♪

身体も心も潤う~w

薬味は黒ごま・しそ・錦糸卵・トマトアッセ・パンチェッタの5種。

しっとりとした錦糸卵♪
a0197729_138524.jpg

もっちりとしたパンチェッタも美味~!
a0197729_1405262.jpg

薬味それぞれの食感や風味など、楽しみながら味わえます。

美味しいものはすぐなくなってしまいますね^^;

あっという間に完食☆

秀逸パスタでございました!


・・・次w


アメリカンブレンド(500円)
a0197729_1512933.jpg

いつものコーヒー♪

やわらかい味が好き。

今宵のカップもか~わい~♪

フレンチトースト(プレーン・ハーフサイズ)(300円)
a0197729_1545782.jpg

ちょっと前にも

職場でお昼休みの時間に話題になったんですよ!

フレンチトースト☆
a0197729_1563846.jpg

美味しいものは、ホント、何度でも食べたくなりますよねっ♪

中のしっとりふんわり感が、最ッ高♪

職場の方々にも食べさせてあげたいな~



この後、

まったりと過ごさせていただき・・・
a0197729_1591749.jpg

気がつけば・・・www

料理も珈琲も居心地もよくって、

ついつい長居してしまいました^^;

すみませ~ん!!



ごちそうさまでした☆

また行こう~
[PR]
by bairas000 | 2011-05-20 02:03 | グルメ


<< 近畿・中国・四国B-1グランプ... 王様 >>