味処 栄清丸

昨日夜は、

岡山県笠岡市の「味処 栄清丸(えいせいまる)」へ☆
a0197729_13344071.jpg

まずは~これ♪
a0197729_1336725.jpg

サッポロ プレミアム アルコールフリー
a0197729_13392399.jpg

昨日は車でしたから~w

セットをいただきました。
a0197729_13401889.jpg

右から、

かんぱち、鱧(はも)の湯引き、鰆の真子、小海老唐揚げ。

鱧好きなんですよ~♪

あっさりとした味わい、夏の味覚。

鰆も真子の旨みが引き立つ薄味仕上げ。

旨し☆

鰆かま焼き
a0197729_13594620.jpg

添えてあるレモンを搾っていただきました。

ふっくらと焼き上げられていて、美味^^


ラーメン
a0197729_1425544.jpg

久しぶりにラーメンを注文しました♪

歯応えよいかしわ肉、旨みが溢れる~^^
a0197729_1432788.jpg

スープは上品であっさりとした味わいの中に、

生姜の風味がキリッとアクセントに。
a0197729_1491012.jpg

麺は、口当たり滑らかな細麺ストレート。
a0197729_14143323.jpg

かたさも私の好み~♪


ごちそうさまでした☆

どのお料理も

大変美味しゅうございました!

また行こう♪
[PR]
by bairas000 | 2011-06-11 14:18 | グルメ


<< プリンセス トヨトミ くるめラーメン どげん屋 >>