手打ちそば 千田

今日のお昼ごはん、

久しぶりに

岡山市南区灘崎町の「手打ちそば 千田」へ☆
a0197729_0571572.jpg

迷うことなく、辿り着けましたw

12:00頃到着でしたが、

席は空いていましたが

次々とお客さんが来店、

あっという間に満席に。

注文したのは、前回と同じく、

季節そば 野菜の天ぷらとおこわセット(1,100円
a0197729_103827.jpg

そばは、

温かいそば又はざるそば

のいずれかを選びます。

私は、ざるそば♪
a0197729_122712.jpg

薬味は全部入れます^^
a0197729_132875.jpg

今日のような暑い日には、

喉ごしのよいお蕎麦が美味しい!

天ぷらは、

海苔、茄子、ブロッコリー、かきあげの4種。
a0197729_16233.jpg

サクッと揚げたて♪

抹茶塩でいただいたり、

めんつゆにつけていただいたりしました◎

おこわはもっちり♪
a0197729_184670.jpg

あったかくって美味。

〆に、

そば湯でめんつゆを割って。
a0197729_1111694.jpg

最後まで堪能させていただきました~^^

蕎麦のおかき。
a0197729_1115286.jpg

塩で味付けされたシンプルな味。

これがまた、旨いんだ~


以前から、

また行きたいな~っと思っていたお店、

やっと行くことができました♪
a0197729_1125045.jpg

大満足で、

ごちそうさまでした☆

今度は、

天ざるが食べたいな!









はちに注意
a0197729_1133072.jpg

[PR]
by bairas000 | 2011-06-26 01:14 | グルメ


<< 横山製菓 三光荘ビアガーデン >>