三光荘ビアガーデン

昨日は

岡山市中区古京町の

三光荘(さんこうそう)ビアガーデン」へ行って来ました☆
a0197729_21424129.jpg

西の空の方から

黒い雲が広がり・・・

18:00頃土砂降りの雨!!

というわけで、

屋内ホールでの開催となりました^^;
a0197729_2261129.jpg

最初の1杯、

とりあえずビール♥
a0197729_2272160.jpg

乾杯の後は、

お好きなお料理をお好きなだけ。
a0197729_2294410.jpg

やっぱり、肉っしょw

シェフの鉄板焼きが見れなかったのは残念ですが、

一口ステーキは

やわらかくって美味しかった♪
a0197729_221050100.jpg

2回目~↑野菜も食べんとな!
a0197729_22115937.jpg

こちらは↑カレー、マイルドな味わい。
a0197729_2213350.jpg

お寿司↑何とか一貫ゲットw
a0197729_22133739.jpg

ソフトクリームもあるよ♪

みんなデザートが食べたい時間が同じくらいになるので・・・

やや早めに取りに行くか、

思い切って一番最初に取りに行くのが

よいかも~w
a0197729_22145973.jpg

パインとみかんで〆。


OS20:30まで

いっぱい食べて、

閉店時間21:00まで

いっぱい話しました^^


今回が今年初のビアガーデン、

三光荘ビアガーデンが初めての方がいらっしゃったので、

屋内開催であったのが

非常に残念でしたが、

また次回のお楽しみ・・・ということで♪


2次会は、

岡山市北区蕃山町の某Barにて。
a0197729_22202919.jpg

ジンジャーエールをいただきました^^

ピリリ!とくるあと味は大人味!

旨し♪



帰宅したのは、

日付変わって1:00過ぎw

よく遊びました♪
[PR]
by bairas000 | 2011-07-03 23:14 | グルメ


<< 萬福軒《味噌バターコーンラーメン》 レストハウス キング >>