チロル喫茶

今日は午後休・・・

ということで、

以前から行ってみたかったお店、

浅口郡里庄町の「チロル喫茶」へ☆
a0197729_22555252.jpg

R2沿いにあるお店です。

お店の前はよく車で通るのですが、

営業日・時間が合わずで

なかなか来れずでしたが、

本日、やっと初訪問となりました!

早速、

店内へ。。。

外観もですけど、店内も

昭和の雰囲気いっぱいです☆
a0197729_2364038.jpg

?!
a0197729_237367.jpg

営業時間は

午前7時から午後4時か。

メニュー(一部)↓
a0197729_2343260.jpg

「チロルランチ」気になるッ!!

でも、

本日のお目当てはこちらッ↓
a0197729_2352085.jpg

「特製ドライカレー」です♪

通称:特ドラ

しばらくすると運ばれてきました~♪

特製ドライカレー(650円)
a0197729_239785.jpg

美味しそう♥

とろとろ半熟卵、さらにその上にはカツがのってます。
a0197729_2394724.jpg

卵にスプーンを入れるとドライカレーが現れます。
a0197729_231333100.jpg

ふわふわと優しい味と食感のドライカレーと

とろとろ卵、香ばしいカツ、甘めのソース・・・

旨ッ!!

こんなに美味しいとは。

岡山市からはるばる運転してきた甲斐がありましたヨ^^

お腹減ったのもあって、

あっという間に完食。

次w

クリームソーダ(450円)
a0197729_2322816.jpg

久しぶりにクリームソーダ。

美味しいね♪


ごちそうさまでした☆


この後、

店内の落ち着いた雰囲気が居心地よくて

1時間くらいのんびりしてましたw



次回はいつ行けるかわからないけど、

絶対、また行こう。
[PR]
by bairas000 | 2011-08-17 23:28 | グルメ


<< 青春18きっぷの旅 第28回ひなせみなとまつり花火大会 >>