人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味処 栄清丸

8月19日(金)、

・・・最後の記事です!!


岡山県笠岡市の「味処 栄清丸(えいせいまる)」へ☆

カウンターに座ると同時に、

「鱧しゃぶ」を注文☆

電車の時間があるからね、迷ってる暇はないw


はもしゃぶ一人鍋(980円)
味処 栄清丸_a0197729_19314374.jpg

この夏、2度目の

鱧しゃぶ♥
味処 栄清丸_a0197729_19325451.jpg

前回いただいて、

ものすご~く美味しかったので、

夏が終わるまでに、もう1回は食べないと!と思ってました^^
味処 栄清丸_a0197729_19341982.jpg

ふっくらやわらか、優しいお味◎

鱧って、ホント美味しい!大好き♪

本当は

もっとゆっくりしたかったのですが・・・

電車の時間が迫ってきてるので、

名残惜しいけど

21:40 退店。

ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました!


21:47 笠岡駅発。

山陽本線(吉永行)
乗車:45分

22:32 岡山駅着。


22:45 岡山駅バスのりば発

23:15 自宅着。


長い長い一日で、

ものすごく疲れたけど、

とても楽しい一日でした!


青春18きっぷ、

また利用したいと思います♪




おしまい。
by bairas000 | 2011-08-24 19:45 | グルメ


<< [イベント情報]第6回おかやま... お多津 >>