お多津

今日は、

笠岡市にある「三洋旅館」にある

料亭「お多津(おたつ)」へ☆

ラーメン情報はこちら↓
http://6307.teacup.com/trickdog/bbs

こちら↑とTwitterに

「塩ラーメン」開催と

アナウンスがあったので

「お♪」と思って行ってきました^^


塩ラーメン(650円)
a0197729_0303671.jpg

目の前に運ばれてくると、

ほんのりといい薫り♪
a0197729_034279.jpg

トッピングの赤唐辛子は、

「辛いので注意」とのこと。

了解了解!!

ちょっと、たまごの上に避難(?)させておきましたw
a0197729_040390.jpg

まずはスープを。
a0197729_041134.jpg

優しく上品な味わい、たおやかな飲み口。

麺はちぢれ麺。
a0197729_05198.jpg

つるんつるんとした食感が心地よい♥

チャーシューは、

2~3枚が並べてトッピングされているのかと

思っていたのですが・・・
a0197729_0562079.jpg

1枚の大きなチャーシューでした!

丼の半分を覆ってしまうほどの大きさ。

肉食なんで嬉しい!

思わず、ニヤリw


麺もスープも、全部いただいて・・

ごちそうさまでした☆

美味でございました♪
[PR]
by bairas000 | 2011-09-10 01:12 | グルメ


<< いんでいら倉田店 つぶつぶいちごポッキー<ハートフル> >>