SAKANA食堂

8月下旬・・・つぶやいた。

「刺身食べたい美味しいやつね」

「サカナしょくどおで宴会しませんか」

「エエですね!いつやりますか?」

「小エビサラダ食べたひ」

「宴会します?」

こんなつぶやきがきっかけで

企画されました♪

・・・つぶやいてみるもんだな!w

9月18日(日)、

岡山市中区米田の「SAKANA食堂(さかなしょくどう)」へ☆
a0197729_20175637.jpg

こちらは閑静な住宅街の中にあり、

自宅一部開放のお店。

今回は奥の和室を使わせていただきました。

毎朝、日生漁港で仕入れた魚を即日調理されており、

鮮度抜群!

と評判のお店なのです。

私の家から、結構近いんですが

今回が初訪問です。

・・・近いとそんなもんですw






メンバー7名、

19:00~厳かに宴会が開始されました!

私は飲まなかったので、

お食事のみ。

お茶で乾杯ですw

乾杯後に続々と運ばれてくる魚料理の数々・・・!!

~コース料理2,500円~
a0197729_2036343.jpg

お刺身盛り合わせ↑やわらか~で美味◎
a0197729_20361864.jpg
a0197729_20362814.jpg
a0197729_20364143.jpg

西京焼き↑好き♥ふっくらしていて、最高♪
a0197729_2037023.jpg

小エビサラダ↑オニオンスライスの上にエビ、

優しい味わいのドレッシングを添えて。
a0197729_2037859.jpg
a0197729_20371648.jpg

ハモフライ↑私の大好きな鱧が登場♪ヘルメスウスターソースと一緒に。
a0197729_20374539.jpg
a0197729_20375429.jpg

以上で、2,500円!!安ッ!!

どのお料理も新鮮でとても美味しく、

ボリュームがあり

お腹いっぱいになりました☆

評判どおりで

大満足でございました◎

第2回、開催したいですね♪



~オマケ画像~

宴会の雰囲気など。
a0197729_20505650.jpg
a0197729_2051748.jpg
a0197729_2051156.jpg
a0197729_205122100.jpg

こちらは私のスマホで撮影、

撮影者は・・・私ではありません(笑

・・・指が写っとるなw
[PR]
by bairas000 | 2011-09-22 20:54 | グルメ


<< 真庭市古見の彼岸花 いなか厨房 蔵羅 >>