ヤマハチカフェ

昨日は、

職場の方々と定例会w

岡山市北区天神の「ヤマハチカフェ」へ☆
a0197729_0293922.jpg

前回よりさらにメンバーが増え、

10名(女子8人男子2人)で訪問。
a0197729_0314343.jpg

『美味しいワッフルのお店』です♥
a0197729_0303799.jpg

ビルの東側にある階段を上って2Fへ。
a0197729_0312559.jpg

扉を開けると、

木のぬくもり溢れる明るい店内。

その店内は

甘く優しい香りでいっぱいです!


早速、事前に予約していた席に

各自着席し、

ワッフルとドリンクを注文。


ワッフルは注文後、焼き始めるとのことで

少し時間がかかるとのことですが、

待ち時間は

全然!

気になりません~

2Fの窓から、

心地よい風が吹き込んでとても気持ちいいし、

時々、目の前を

通る路面電車を眺めながら、

職場の方々と楽しいお話♪

「OH!くん電車」「たま電車」が

通過した時は

テンション上がる私w


そうこうしてるうちに、

お待ちかねのワッフルが運ばれてきました♪


【10月限定ワッフル】
かぼちゃのモンブラン&アイス&ナッツ&カラメルソース(750円)
*セットドリンク*チャイ(Ice)(300円)
a0197729_0514410.jpg

「何にしよう何にしよう」とずっと迷っていたけどw

決め手になったのは、

私の好きなワード『限定』(笑

10月限定ワッフルは、

かぼちゃのモンブラン&アイス&ナッツ&カラメルソース
a0197729_0535393.jpg

北海道かぼちゃの自家製モンブランと

アクセントにシナモン。

シナモンが得意ではないのですが、

ほんの少しスパイス的に使用されています。

『美味しいワッフルのお店』というだけあって、

本当☆

美味しい~!!!

さっくりと焼き上げられたワッフルは

ほどよい甘さ。

添えられている自家製モンブランは

滑らかな食感でこちらもやはり、

甘さは控えめ仕様。

カラメルソースは、

ややほろ苦い後味で、これが絶妙。

ナッツの食感も◎

ボリュームある秋仕様ワッフル、

美味しくって美味しくって・・・

あっという間に完食☆

チャイも美味しかった~♪


ごちそうさまでした!


その後、

しばらく、お喋りを。

次回の定例会の打ち合わせなどを話しましたw

あ、

あと

「女子は恋をしましょう」みたいな話とかw

努力目標ってことで^^;


美味しくって、楽しくって、

最高ですね♪

短い時間でしたが、

とてもいい空間で、

とてもいい時間を過ごすことができました。


大勢で訪問させていただいたにも関わらず、

素敵なスタッフの方の

笑顔にも癒されました~^^



こちらのお店、

私、

すっかり気に入ってしまいまして・・・♥・・・

また必ず、

再訪しますね^^
[PR]
by bairas000 | 2011-10-08 01:13 | グルメ


<< ラーメン どかいち 備前岡山京橋朝市 >>