人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味処 栄清丸

11月25日(金)、

岡山県笠岡市の「味処 栄清丸(えいせいまる)」へ☆
味処 栄清丸_a0197729_22392436.jpg

19:00過ぎに到着。

mixiコミュニティより

「11月のおあそび・ばってら祭」イベントトピが

あがってきたので^^

1番に、参加表明しました♪

以前、

とても美味しいバッテラをいただいたので、

再登場を心待ちにしていたのです!!


バッテラ
味処 栄清丸_a0197729_22454466.jpg

小菊があしらわれています。素敵♥

赤だし付きです。

横から見たこの素晴らしい厚み!これを見たかったんだヨ~
味処 栄清丸_a0197729_2311328.jpg

気の済むまで写真撮影して(笑

早速、頂きました☆

1カンを一口でw

口の中でゆっくり広がる深い旨味!

至福の瞬間です。気絶してもいいですか?w

仕事の疲れなんか、

吹き飛んじゃいますね!

お腹も減ってたので、

あっという間に完食でした☆

赤だしも上品な味で、美味しかった◎

大満足♪

次回の登場、いつかな!?

今からとても楽しみにしています。


この後、ライブを聴きに行くことに。





ライブ終了後、

再度、お店へ立ち寄りました。

鉄火巻き
味処 栄清丸_a0197729_2312588.jpg

これも旨い!

ちょうど小腹も空いてたので嬉しい逸品♪

ごちそうさまでした!

大変美味しゅうございました。



こちらは、写真撮影のみさせていただきました。

たまごかけごはん
味処 栄清丸_a0197729_23145513.jpg

「双子たまご」かどうか、見届けないとね!!

・・・・・双子!!!!!
味処 栄清丸_a0197729_2318533.jpg

イイナ~羨ましい・・・

次回こそ、私も「双子たまご」でありますようにw
by bairas000 | 2011-11-28 23:24 | グルメ


<< 桃栗3年禁手4年 萬福軒《トマトのつけ麺》 >>