ジャンクガレッジ アリオ倉敷店

11月27日(日)

ちょっと早めの夜ごはん、

アリオ倉敷2Fフードコートにある

「ジャンクガレッジ アリオ倉敷店」へ☆
a0197729_1841086.jpg

まずは、

券売機で食券を購入します。

ラーメン、つけめん、まぜそばなどあり、

最初は

「ラーメンにしよう~♪」と決めていましたが・・・!!

直前で、

「やっぱり、まぜそばにしよw」
a0197729_1845253.jpg

まぜそばの無料トッピングは、

ニンニク、アブラ、チーズ、ベビースター、エビマヨ、辛味。

辛いの苦手なので、

事前にスタッフの方に

どれくらい辛いかを尋ねると

「ピリ辛くらいですよ♪」

とのこと。

じゃ、全部お願いしま~す☆

麺の茹で時間に8分程度かかるとのことで、

呼び出しブザーを渡されます。
a0197729_1850324.jpg

↑これがなると、受渡し口へ取りに行くのですが・・・

一番近い席に座って、

作っている様子を見守って(?)いたので(笑

結局のところ、出来上がったら

スタッフの方に

“おいでおいで”の仕草で呼ばれましたw


まぜそば・並・全増し(750円)
a0197729_1853533.jpg

よ~く混ぜてお召し上がりください、とのこと!

了解であります^^
a0197729_18544129.jpg

麺は極太ちぢれ麺・200g。
a0197729_18555010.jpg

全体に混ざったところで、

いただきます♪

力強い食感の極太ちぢれ麺に、

負けないパンチ力のあるスープ、

バラエティーに富んだトッピング。

これらが混ざり合って、

食べ始めたら止まらない◎

好きです♥これ♪

ニンニク、アブラもほどよく、いい感じ。

私的には、ベビースターが好印象。

心配していた辛味は、スタッフの方の

仰ったとおりピリ辛くらい。

食べ終わる頃には、

身体がぽかぽかしてきました^^


今度は、

ラーメンを全増し(ヤサイ、ニンニク、アブラ)で

いただいてみたいけど

まぜそばももう一度食べたいし、

つけめんも気になる~!!


そういえば、先日購入した

「ラーメンWalker岡山 2012」に

「ジャンクガレッジ アリオ倉敷店」のクーポン券

あったのですが

この日は持参するのを忘れました^^;

次回は忘れずに持って行って

味玉(¥100)1個サービス

していただこうと思ってます(笑


ごちそうさまでした☆

また行きますね♪
[PR]
by bairas000 | 2011-12-03 19:29 | グルメ


<< CJブッキングライブ アリオ倉敷/倉敷みらい公園/三... >>