麺屋 味々亭

12月1日(木)

浅口市にて用事あり。

終わって、岡山へ帰ろうと思ったのですが・・・

・・・ここからだと、笠岡近いな!!

というわけで、

笠岡市の笠岡ラーメン屋台「麺屋 味々亭」へ行って来ました☆
a0197729_991127.jpg

笠岡シーサイドモール北側の入口付近に

11月28日(月)オープン。

赤いちょうちんが目印!です^^

22:00過ぎ到着。

オーダーストップは22:30とのことでしたので

何とか間に合いました♪

この日はラーメンの他にも

おでんがあるということで♪
a0197729_9432862.jpg

「食べる?」

と聞かれりゃ~、そりゃ食べますわ~w

おまかせで盛って頂きました。
a0197729_9512347.jpg

鶏のおでん
a0197729_9531788.jpg

手前から・・・ハツ、皮、きんかん、卵管、卵巣、砂肝。

この種類が覚えられんくて、

3回くらい聞いたような気がします^^;ゴメンネ!

写真だけ見ると焼き鳥のように見えますが、おでんです。

笠岡おでんw

いろいろな食感が楽しめる鶏のおでんは、

味もよく、とても美味しい◎

一味、からしはお好みで。私はからしをちょこっとだけ。

一番好みだったのは、きんかんかなぁ♪


塩ラーメン
a0197729_101321.jpg

塩ラーメンと醤油ラーメンの2種があるそうで、

今回は塩を注文。

あっさり上品な鯛塩スープ、美味しいですねぇ♪

冷えた身体がゆっくり温まります。

煮鶏の旨味も弾力も◎

ごちそうさまでした!

次は、醤油にしよう~っと♪

あ、

それと・・・あれば、笠岡おでんw


麺屋 味々亭の営業は、

月曜日~金曜日/18:30~22:30

今月は、

笠岡へ行く機会も何度かありますので^^

また行きますね♪
[PR]
by bairas000 | 2011-12-04 10:44 | グルメ


<< 萬福軒《    豚汁ラーメン》 あかり食堂 >>