横浜中華チャーハン達人アリオ倉敷店

今日の同行者:妹のお昼ごはんは、

「横浜中華チャーハン達人アリオ倉敷店」
a0197729_22541643.jpg

こちらは、

店頭に多くのお客さんの行列があったようで、

注文までにかなりの時間がかかったようです。

私は待ちきれず、

十和田バラ焼き定食を食べ初めていましたw

すると、

注文が終わった妹が呼び出しブザーを持って帰ってきて、

席に座って、約1分後に呼び出し音が鳴りました(笑


エビマヨチャーハン(単品630円)
a0197729_22584764.jpg

ちょこっとだけ分けてもらうつもりが、

妹がエビを食べて一言。

「エビマヨが辛いから食べて」

食べてみると、ピリ辛くらいかな?

私はこの辛さは大丈夫でした◎

チャーハンには

新潟産のお米使用、だったと思います。

パラッとしてはいますが、

私的には、もうちょっと具沢山の方が嬉しいかな~


ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas000 | 2011-12-11 23:08 | グルメ


<< nana's gree... てっぱん屋台アリオ倉敷店 >>