やまと

12月19日(月)

仕事帰りに岡山市北区表町の

「やまと」へ行ってきました☆
a0197729_11502263.jpg

カウンター席に座ろうとすると、

「奥のテーブル席へどうぞ」

と薦めていただきました♪

注文したのは

中華そばのみにしようかな~と思ってましたが、

久しぶりに、

かつ丼も食べたくなったので!

(小)(小)でお願いしました。

まず、

先に運ばれてきたのはかつ丼。

かつ丼(小)(500円)
a0197729_11564020.jpg

続けて、中華そば。

中華そば(小)(500円)
a0197729_11582057.jpg

この日も寒かったので・・・

まずは、中華そばをいただいて

温まることに♪

コクがあってまろやかで、後味はすっきりスープ、

魚介出汁がよくきいていて美味しい◎

麺は、細麺ストレート。
a0197729_11591471.jpg

とりあえず、

具と麺を先にサッと食べ終わりスープは後で、

次、かつ丼♪
a0197729_1241032.jpg

小サイズですが、ボリュームあります。

揚げたてアツアツのかつは食べやすく、

一口大(6等分くらい?)にカットされています。

それに、

濃厚デミソースがたっぷり♥

酸味と甘みのバランスがよく、

とても美味しいです!

かつ丼を食べた後、

中華そばのスープも全部いただきました^^


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました!


・・・今度は、焼き飯が食べたくなりました・・・

また行こう。

混雑してない時間を狙ってw
[PR]
by bairas000 | 2011-12-23 12:12 | グルメ


<< 2012年版クラレカレンダー Krispy Kreme Do... >>