cafe capri

昨日は仕事帰りに

岡山市南区万倍の「cafe capri(カフェカプリ)」へ☆
a0197729_15531763.jpg

OS5分前に入店、

遅い時間にすみませ~ん^^;


そういえば、まだこちらで

「ジャンバラヤ」を食べたことなかったので

パスタやドリアに後ろ髪を引かれつつも

注文。


ジャンバラヤ(900円)
トッピング:ポークカツ(+200円)
a0197729_1554128.jpg

トッピングも迷ったのですが、

ガッツリ食べたかったのと、人気のトッピングということで

「ポークカツ」に。

別皿にレーズン。
a0197729_15543757.jpg

こちらはお好みで、ジャンバラヤに添えて。
a0197729_15551077.jpg

ジャンバラヤのほどよいスパイシーさが食欲そそります。

そのスパイシーさと好対照、芳醇なレーズンの甘さが

アクセントになっていて、

私的にトッピングは大正解☆

ポークカツもさっくり揚がっていて

ボリューム満点!

一口よりちょっと大きくカットされているけど、

一口で頬張る♥

美味しいぃぃ◎



食後にコーヒーを頂きました。

アメリカンブレンド(500円)
a0197729_15552797.jpg

今年初のコーヒーカップも素敵!デラックス!!
a0197729_15553872.jpg

優しい味のコーヒーで、寒い夜もあったか♥

和みますね^^


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました♪
[PR]
by bairas000 | 2012-01-07 15:55 | グルメ


<< 土曜ドラマスペシャル とんび(前編) ヤマハチカフェ >>