喫茶&カレー おおたや

昨日午前中は玉島にて用事あり。

用事を済ませ、

玉島からだと近い!と思い^^
a0197729_237369.jpg

お昼ごはんは久しぶりに

浅口市の「喫茶&カレー おおたや」へ☆
a0197729_2364278.jpg

先日、マイミクさんが食べに行って

写真アップしてたのを見て

・・・

私も食べたくなったんですよw


注文したのは、こちら↓

レディースセット(900円)
a0197729_2372720.jpg

じっくり煮込まれ旨味たっぷりのカレー、やっぱり、美味しい♥
a0197729_23103750.jpg

フライドチキンとエビフライ、フライドポテトがついています♪
a0197729_23112244.jpg

レモンをぎゅっと絞って。

特にフライドチキンがお気に入り♪

しっかり味付けされています。

食後に、アイスクリーム。
a0197729_23114042.jpg

辛いもの食べた後に、

ちょこっと甘いもん食べるのが…

いいですよねぇ~♥


ごちそうさまでした☆

とても美味しかったです♪


お家から遠いのでなかなか行けませんが、

また行きますね。

必ず!
[PR]
by bairas000 | 2012-01-16 23:15 | グルメ


<< 手打そば 柚子彦 土曜ドラマスペシャル とんび(後編) >>