革麺屋 支那そば花 岡山店

昨日もちょっと残業。

仕事帰りにラーメン食べる!

と決めていましたw

岡山市北区中央町の

「革麺屋 支那そば花(しなそばはな) 岡山店」へ☆
a0197729_23342397.jpg

2回目の訪問。

「ラーメンWalker岡山 2012」の表紙を飾ったお店。
a0197729_23431259.jpg







『ラーメンWalker』みたいにしたかったのでw

煮たまごを追加でトッピング。

支那そば(750円) 煮たまご(100円)
a0197729_2344553.jpg

写真撮影の許可いただいております。

ありがとうございます。

一度茹でた後水で締め、再度、熱湯に潜らせるという

ひと手間かけた平麺。
a0197729_23472998.jpg

コシがあり口当たりも◎

柚子胡椒はお好みで。
a0197729_23505211.jpg

親しみある味わいのスープは

甘めの仕上がりなので

少し加えるとピリッと引き締まり美味。

麺と具を食べ終わった後、

スープを残して・・・
a0197729_23524411.jpg

「ぞうすいしてぇ。」

・・・とは、2回目の訪問なので言えずw

「これでお願いします!!」
a0197729_2353462.jpg

「ラーメンWalker岡山 2012」のクーポン券を

さっと取り出しましたw


しばらくして、

運ばれてきたのがこちら↓

支那そばのあとのぞうすい(150円)
サービス
※クーポン券使用
a0197729_23571794.jpg

このぞうすい、美味しいんですよ♥
a0197729_23593978.jpg

あつあつのぞうすいを

ふうふうしながらいただきました♪


ごちそうさまでした☆

お腹いっぱいになりました!
[PR]
by bairas000 | 2012-01-20 00:04 | グルメ


<< 居酒屋 田園 夜なき屋 じょーだん >>