BISTRO na菜

1月19日(木)続き。

2012年1月17日にオープンしたお店

岡山市南区泉田の

BISTRO na菜(ビストロ ナナ)」へ行って来ました☆
a0197729_1545027.jpg

お惣菜とお弁当のお持ち帰り専門店です。





店内に入ると

彩り鮮やかなお惣菜・お弁当がいっぱいです♪
a0197729_1528790.jpg

↑「菜na弁当」“蛸”が美味しそう!
a0197729_1531878.jpg

ものすご~く気になったのが・・・↑「ずわい蟹の釜飯」
a0197729_15313674.jpg

冷蔵ケースの中も

魅力的なお惣菜が並べられています♥
a0197729_15314864.jpg

品数豊富で、

どれも繊細・丁寧、お洒落な盛り付けです。
a0197729_1531598.jpg

「港町チキンカレー」↓これもいいなぁ~
a0197729_1532102.jpg

「海老マカロニグラタン」は、オープン3日目(1/19)にして

すでに人気爆発だとか☆
a0197729_1532213.jpg

本当にどれも美味しそうで、

迷う迷う!店内をぐるぐる見て歩く!w
a0197729_15323234.jpg

悩んだ挙句、

やっと4種類のお惣菜を購入しました。



夕方、

ちょっと早めの夜ごはんとしていただきましたヨ~


ローストビーフ(380円/100g)
a0197729_0154539.jpg

選べるドレッシングは、「ノンオイル青じそ」。

とてもやわらかく芳醇なローストビーフ、美味しい◎

野菜もみずみずしく、パリッとしています。


サーモンのカルパッチョ(280円/100g)
a0197729_0223357.jpg

選べるドレッシングは、「和風セパレートドレッシング」。

とろける食感とあふれる旨味。

華やかな逸品です。


ホッコリかぼちゃのサラダ(280円/100g)
a0197729_0302339.jpg

その名のとおり、

ホッコリとしたかぼちゃの食感。

かぼちゃの自然な甘さを引き出したサラダ。

旨旨よ♪


とろぶた角煮(300円/1個)
a0197729_033292.jpg

一口食べるとふわりととろけるような食感とともに

まろやかな旨味が広がります。

至福のひととき♥


今回購入した4種は、

家族とシェアしていただきました。

いつもの食事にプラスするだけで、

とてもお洒落で豪華な

夜ごはんに。

いや、ディナーにw


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました!


「菜na弁当」が気になるので、

近いうちに

再訪したいと思います♪


それと・・・

HPに紹介されていた

「お花見弁当」

・・・これ持って、お花見行きたいわぁ♥

早く春にならないかな♪
[PR]
by bairas000 | 2012-01-22 00:43 | グルメ


<< 試写会「ALWAYS 三丁目の... 居酒屋 田園 >>