cafe capri

1月20日(金)

岡山市南区万倍の「cafe capri(カフェ カプリ) 」へ行って来ました☆


先月、パーティーコースを使用させていただき、

大満足だったので♥

今度は職場の方々と一緒に

贅沢時間を過ごそうかと・・・♪









●パーティーコース●
お料理:2,000円


今回は「飲み放題」は付けず、

ドリンクを各自注文しました。

私は久しぶりに、カプリブルーで。
(写真撮り忘れ・・・)

前菜
a0197729_22513563.jpg

前回、一口食べてお気に入りに追加された

紅茶鴨スモークは

リクエストしておきました♪

他に、にんじんのムースと

ポテトのジューシー肉詰め。
a0197729_2301173.jpg

ほくほくポテトの器に、

美味しいお肉がぎゅっと詰まっています☆

ほうれん草のニョッキ クリームソース
a0197729_2352741.jpg

もっちりとした食感のほうれん草のニョッキに、

優しい味わいのクリームソース。

ニョッキって、こんなに美味しかったんだ!

・・・と再確認した逸品でした♪

これは、また食べたいな~♥

サラダ ※写真は5人前
a0197729_2383692.jpg

瀬戸内産の蛸を使用したボリュームあるサラダ。

シャキッとした新鮮野菜に、

歯応えのよい蛸。

旨味が口の中いっぱいに広がります。


チキン南蛮 温野菜添え ※写真は5人前
a0197729_2312865.jpg

チキンは美味しいのはもちろん!

かぼちゃの甘さとほっくり食感がたまりません♪

こちらもボリュームはありますが、

あっさり仕上げなので

いくらでも食べれそう♥

あ、でも、1/5に留めましたw


ボンゴレ・ビアンゴ&パン
a0197729_23173588.jpg

パンはお替りOK☆

今回のパスタは

ボンゴレ・ビアンゴ。

あさりの旨味がしっかり感じられます。

少し辛めの味付けが食欲さらにアップです。

滑らかなパスタも◎

絶品ですね♪


デザート&ホットコーヒー
a0197729_23215623.jpg

お楽しみのデザートは、

ワッフル、フルーツ、ムースケーキ。

可愛らしく盛り付けられ、食べるのがもったいない!

・・・と数秒思って、食べ始めましたw

少しずつ、数種のデザートがいただけるのもいいですね♪

〆のコーヒーも美味しかった◎


ごちそうさまでした!

今回も大満足な時間を過ごすことができました♪


職場の方々も皆、大満足され^^

「cafe capri 」を気に入ってくださったみたいです。

よかった◎
[PR]
by bairas000 | 2012-01-23 23:34 | グルメ


<< 萬福軒《親子ラーメン》 試写会「ALWAYS 三丁目の... >>