人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《豚かつお×2つけめん》

2月21日(火)

ちょっと早めの夜ごはん、

玉野市の萬福軒へ☆

毎週火曜日は「一期一会」の日。
萬福軒《豚かつお×2つけめん》_a0197729_14454647.jpg

本日のまかない丼、豚シリーズも同時開催。

この日はこってりしたのが食べたいなぁっと思って^^


豚かつお×2つけめん
萬福軒《豚かつお×2つけめん》_a0197729_14471741.jpg

タウン情報おかやまで紹介された

「豚かつお×2そば」

・・・無理を言いまして・・・

「豚かつお×2つけめん」

にしていただきました☆
萬福軒《豚かつお×2つけめん》_a0197729_14485558.jpg

かつおは別皿に。

つけだれの中には、とろとろチャーシュー♡
萬福軒《豚かつお×2つけめん》_a0197729_14511565.jpg

ではでは、早速。

かつおをつけだれに入れて、

いただきましょう。
萬福軒《豚かつお×2つけめん》_a0197729_1453158.jpg

↑これで、かつお1/2くらいw

麺は、18番手もみちぢれ麺・ひやもり。

濃厚つけだれが、よく絡んで旨し◎

とろとろチャーシューは、

食べても食べても、まだつけだれの中に潜んでいましたヨw

最後は、スープ割り。
萬福軒《豚かつお×2つけめん》_a0197729_14562493.jpg

大満足でございました!

ごちそうさまでした☆
by bairas000 | 2012-02-25 15:00 | 萬福軒


<< ヤマハチカフェ 炙り料理 桃の箸 >>