BISTRO na菜

3月29日(木)。

今年1月にオープンした

岡山市南区泉田の

BISTRO na菜(ビストロ ナナ)」へ行って来ました☆
a0197729_1125993.jpg

今回は

夜ごはんを買いに・・・♥

19:00頃訪問。

「これもいいな!あれもいいな!」と悩んでいる最中も、

たくさんのお客様が来店され、
a0197729_1194867.jpg

飛ぶように売れていく

お惣菜&お弁当。
a0197729_12073.jpg

大人気ですね!

・・・と私も感心している場合ではないw

早く買わないと、私の分がなくなる~(汗
a0197729_12027100.jpg

↑これこれ!「9角弁当」、

いいですよねぇぇ♪

これ持ってお花見行きたい^^

カレーもまだ食べてないし、日替わりna菜弁当もまだ・・・

前回と同じく、

店内をぐるぐる何周も廻って

やっと購入w

悩むのも楽しみの一つ・・・と思いたいw





帰宅後、

まずは撮影を・・・

海の幸グラタン(380円)
a0197729_125819.jpg

オープン時からの大人気商品。

レンジで温めていただきます♪

クリーミーなホワイトソースに、

海の幸がいっぱい◎

あと味は、あっさりと上品。

旨旨^^

和風おろしハンバーグ(380円)
a0197729_1341272.jpg

おろしポン酢でさっぱり仕上げ。

ふっくらとしたハンバーグは

肉の旨みがぎゅっと詰まっていて

食べ応えも◎

美味♪

いろどりサラダSET(450円)
a0197729_1404125.jpg

選べるドレッシングは、「ゆずしょうゆ」。

ミモザのポテトサラダ、カルパッチョ、ツナとごぼうのサラダ

3種のサラダのセット、

15品目の食材が入っているとか。

華やかな盛りつけと丁寧な味わいを楽しめるのがいいですね◎

野菜もパリッと新鮮!



ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました!



次回は「チキン南蛮」、絶対、買う☆

すっごく美味しいんだって!

・・・

と言いつつ、

また目移りしそうw

そして、

次回訪問時も、

店内をぐるぐる廻ると思います(笑
[PR]
by bairas000 | 2012-03-31 01:54 | グルメ


<< 萬福軒《貝汁麺》 萬福軒《野菜ガッツリラーメン》 >>