お誕生日な日

今日で38歳になりました。

2012年4月5日(木)晴時々曇。

岡山県南部:桜の開花は3分咲き程度。

去年より、さらに桜の開花が遅れています。

数年前までは、

ちょうど私の誕生日の頃、

岡山県南部の桜は満開を迎えていたのですが・・・

今日も冷たい風が吹く、寒い春の1日でした。




毎年、誕生日のことをブログの記事に記しており、

遡って読み返しています。

猫大統領:2011年4月5日「お誕生日な日」


去年の今頃は、こう思っていました。

『+1』な人になっていたい。
あれもこれもと欲張るよりは、
とりあえず、1つ。
1つ何か得るものがあればいいかな。


そして、今日思うのは

『+1』以上のものを得たということ。

去年は、

充実した1年で

仕事も遊びも精いっぱい取り組めたと思う。

何事に対しても、

精いっぱいできる。

こういう環境に自分が置かれていることにも感謝すべきですね。


今日から1年、

いっぱいの幸せと、驚きと、発見に

出逢えたら、と思います。


そうそう。

NEWパソコンになったので♪

久しぶりに、Excel勉強して受験します。

これは、年内中を目標に。
(Wordは苦手なので、後回しw)



今日は

日付が変わった瞬間から続々と現在に至るまで

たくさんのお祝いメッセージ頂きました。

友達からもメールをたくさん頂きました

どうもありがとうございました !
[PR]
by bairas000 | 2012-04-05 23:01 | 日記


<< ライアーゲーム -再生- カフェレストラン ぼんじょる >>