Krispy Kreme Doughnuts | クリスピー・クリーム・ドーナツ アリオ倉敷店

週のど真ん中、平日夜の「アリオ倉敷」

次はこちら↓

Krispy Kreme Doughnuts | クリスピー・クリーム・ドーナツ アリオ倉敷店」
a0197729_2343138.jpg

こちらで、『食後のデザート』を♥

今日のお昼休みのこと。スマホでニュースをチェックしてますと・・・

揚げたての軽い食感が魅力のドーナツと
冷たいアイスクリームが融合した、
クリスピー・クリーム・ドーナツの新感覚スイーツ「クルクルバニラ」。
2010年に発売され大好評を博したこちらのメニューが、
装いも新しくなり、4月18日(水)から8月31日(金)の期間限定で
発売されることになった。


こんな記事を見つけました☆

画像見たら、とても美味しそうで♥

今日も日中は、暖かいというより、暑くて暑くて!

仕事も忙しく、疲れていたこともあり

とにかく、甘いもんが食べたかったわけですw

しかも、

今日4月18日から発売ではないですか♪

これは、食べに行くしかない☆







クルクルバニラ メルティ ストロベリー(380円)
a0197729_23511899.jpg

こちらは、イートイン専用デザートです。

「キャラメル ソルティナッツ」「メルティ ストロベリー」の

2種ありましたが、今日は

「メルティ ストロベリー」にしました♪
a0197729_2353287.jpg

あったか~い「オリジナル・グレーズド」と

冷た~いバニラアイスのコラボ。

早速、いただきました♥
a0197729_23581651.jpg

「オリジナル・グレーズド」は、食べやすいように

4等分にカットされていました。

ふんわり甘いドーナツに、濃甘バニラアイスと

果肉たっぷり甘酸っぱいストロベリーソース!

美味し~♪♪♪

甘さに身を委ねました(笑)

これで、あと2日、

頑張って仕事できます☆


ごちそうさまでした!

もう1種の

「キャラメル ソルティナッツ」も

販売終了までに

食べに行かねば!
[PR]
by bairas000 | 2012-04-19 00:06 | グルメ


<< 萬福軒《一期一会ブラック》 船場カリー アリオ倉敷店 >>