人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《野菜ガッツリ卍8》

4月25日(水)夜ごはん。

玉野市の萬福軒へ☆

この日は「野菜ガッツリ卍」。
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_22491092.jpg

今回の卍は通常の10番の麺ではなく!

8番の麺を使用、とのこと。
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_2252425.jpg

↓↓↓手もみ↓↓↓
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_22532034.jpg



野菜ガッツリ卍8(850円)
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_2254514.jpg

野菜ガッツリ系、何度もいただいているので・・・

これだけの山盛り野菜見ても

怯まない自分が怖い(笑

野菜も肉も相変わらずのすごい盛り様。

今回はチャーシューが細切りにカットされていました。

よりよく、麺や他の具と絡みやすいね。
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_2255371.jpg

早速、天地返しを!
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_2259172.jpg

スープが多いと天地返しも楽々♪

ガッツリ野菜とスープの中から登場した

極太手もみちぢれ麺8番。
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_2312292.jpg

少しずつ、野菜の上に麺を盛っていき、

天地返し終了。
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_2321587.jpg

8番の麺をいただくのは、2回目です^^
萬福軒《野菜ガッツリ卍8》_a0197729_2334126.jpg

力強い歯応えと、それに負けない力強いスープ。

ひたすら、わしわしと食べます(笑

「卍」は何度食べても旨いね!

もう今後、「卍」は8番じゃなきゃ物足りないかも~私的にw

食べ終わるのに時間がかかっちゃいますが、

ま、それはいつものことw

今日もガッツリ、完食☆

美味しゅうございました♪

ごちそうさまでした。
by bairas000 | 2012-04-25 23:59 | 萬福軒


<< ほのぼのいただきもの生活 いなか厨房 蔵羅 >>