お多津

日曜日のつづき。。。

笠岡市にある「三洋旅館」にある

料亭「お多津(おたつ)」へ☆
a0197729_20115298.jpg

ラーメン情報はこちら↓
http://6307.teacup.com/trickdog/bbs

5/12(土)・5/13(日)は「油そば」開催でした。

久しぶりの限定!待ってました♪

油そば(750円)
a0197729_2013355.jpg

相変わらず、美しい盛りつけ。

美しすぎて崩すのがもったいないけど・・・

後に、これを混ぜてしまうので、

ここで思う存分、写真撮影しておくのです!!!
a0197729_20152363.jpg

では、早速・・・
a0197729_20215523.jpg

混ぜている時に、豊かな薫りが立ち上がり食欲を誘います。
a0197729_20222658.jpg

麺は平麺・200g。
a0197729_20254550.jpg

豪快に混ぜて混ぜて、一口麺を啜ると

何とも繊細で上品な味わい。
a0197729_2028502.jpg

シャキシャキの刻みたまねぎで風味もさわやか◎

トントロチャーシューはとてもやわらか♪







この日は同行者がいたので・・・シェアできる♪と思い・・・

以前から食べてみたいと思っていた

カレーを注文しました!!

カレー(500円)
a0197729_20574254.jpg

隠し味は醤油?

さらっとしたカレーで、優しい味わい。

後から、ほんのちょっと辛さが追いかけてきます。

食べ始めると、

最後まで一気に食べてしまいたくなるような(笑

噂どおりの

美味カレーでした♡
(結局、私が半分以上食べた気がする・・・w)


ごちそうさまでした☆

美味しかったです♪
[PR]
by bairas000 | 2012-05-15 21:15 | グルメ


<< 天竺加哩厨房 シャンティ・デリ... 道の駅「笠岡ベイファーム」 >>