BISTRO na菜

昨日は、

岡山市南区泉田の

BISTRO na菜(ビストロ ナナ)」へ行って来ました☆
a0197729_20533024.jpg

19:00頃訪問。

とても美味しいと評判の「チキン南蛮」、

前回訪問時、

諸般の事情で購入できなかったのです



!!あった!!ありました!!!ラス1!!!

速攻で、手に取りました(笑

今回も厳選して購入。

昨日の夜ごはん分と、今日の朝ごはん分を買いました!






昨日の夜ごはん分として購入したのはこちら↓

チキン南蛮(380円)
a0197729_2121416.jpg

何人もの方からお薦めとだけあって、

・・・美味しい!!

何でも、こちらのチキン南蛮は油で揚げていないそうで

あっさりとしていながら、

肉の旨みやジューシーさも存分に楽しめます。

甘酢ダレも絶妙な味!

これは、ぜひ、また買いたい逸品です。


豚バラ肉の塩麹焼き(320円)
a0197729_21342972.jpg

食欲そそる見事な焼き色を見て、購入w

肉のみを軽くレンジで温めなおしていただきました。

塩麹効果により、お肉がとてもやわらかで、

とても美味しい◎

途中から、レモン果汁を添えて。

最近、塩麹を使った料理もよく見かけるようになりましたね~

私も塩麹で何か作ってみようかな?^^


ここからは、

今日の朝ごはん分↓

さばの味噌煮(180円)
a0197729_21456100.jpg

あっさりとした味に仕上げられていて、

さばはふっくら♪

朝から食欲全開です!!


出汁巻たまご(180円)
a0197729_21533779.jpg

とてもやわらかく、

たまごと上品な出汁の味わいが口いっぱいに広がります。



ごちそうさまでした☆

昨日の夜ごはん&今日の朝ごはん、

大満足でした♪

チキン南蛮と豚バラ塩麹は

もう1回食べたいなぁ♡
[PR]
by bairas000 | 2012-05-17 22:03 | グルメ


<< 味司  野村 天竺加哩厨房 シャンティ・デリ... >>