人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味司  野村

今日のお昼ごはんは・・・

『お父さんも食べた、お母さんも食べた』

というキャッチフレーズでおなじみの

岡山市北区平和町の

「味司  野村(あじつかさのむら)」 へ☆
味司  野村_a0197729_21324068.jpg

入店してすぐ左側にある

券売機で食券を購入します。

いつもの(笑)↓

カツ丼(ロース)(750円)
味司  野村_a0197729_2135841.jpg

こちらのお店への訪問は

今回で4回目ですが、

4回ともカツ丼(ロース)を注文してますw
味司  野村_a0197729_21345516.jpg

創業以来75年の秘伝ソース使用、

濃厚なデミグラスソースがたっぷり♪

揚げたてカツの下には、

名わき役・茹でキャベツ。

この茹でキャベツが、箸休め的存在で

濃厚ソースもカツも

最後まで飽きることなくいただけます^^


ごちそうさまでした☆


次回は・・・

カツ丼と卵とじカツ丼の孫膳?だったかな?

食べ比べみたいなのがあったので、

それを食べてみようかと思います!
by bairas000 | 2012-05-18 21:47 | グルメ


<< cafe capri BISTRO na菜 >>