cafe capri

夜ごはんは、

岡山市南区万倍の「cafe capri(カフェカプリ)」へ☆
a0197729_22155863.jpg

メニューをじっくり眺めて迷って、

決めたのはこちら↓

チキンクリームパスタ(カレー風味)
a0197729_22165813.jpg

お気に入りなんですもの~♡

たおやかで口当たりのよいパスタに、

クリーミーなカレー風味クリームソース。
a0197729_22182383.jpg

ほどよいスパイシーさもあり、食欲UP!

パンはそのままカリッと食べて

バターの風味を堪能するもよし◎

カレー風味のクリームソースを添えて、

香り・旨みを堪能するのもよし◎


食後のコーヒーはいつもの。

アメリカンブレンド
a0197729_2227529.jpg

美しいカップでいただく、美味コーヒー♪

優しい気分になれます^^









フレンチクロワッサ​ン
a0197729_2234212.jpg

2012年5月19日(土)よりグランドメニュー(メニューブック)に加わる

新作をスイーツをいただけることに♪

ありがとうございます☆

私も大好きなcapriの「フレンチトースト」。

その「フレンチトースト」のクロワッサンバージョンとのこと。

「フレンチトースト」と同じく、

シロップをたっぷり添えていただきます♪
a0197729_22393085.jpg

食べる前からテンション上がっちゃいますね↑↑

一口食べると、サクッ・・・

口の中いっぱいにふわっと広がる美味しさ!

香ばしい香りと甘さがたまりません♡

余韻を残して、すっと溶けるような・・・

絶妙な美味しさ!

ジャムやクリームを添えて、

いろいろな食べ方を楽しんで♪

あっという間に完食!

プレミア級の美味しさでした☆


「フレンチトースト」と「フレンチクロワッサン」

今度からオーダーする時、

悩んでしまいそう♡


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました♪
[PR]
by bairas000 | 2012-05-18 23:00 | グルメ


<< たかまつ春の食と文化のフェスタ... 味司  野村 >>