人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨屋

5/20(日)

ちょっと早めの夜ごはん、

倉敷市中庄の「冨屋(とみや)」へ☆
冨屋_a0197729_1646389.jpg

以前から気になっていたお店です。

やっと行くことができました!

メニュー↓
冨屋_a0197729_2342831.jpg

↓おもしろいこと書いてあるw
冨屋_a0197729_2345147.jpg

「サトウのごはん チンします・・・時価」

も気になるのですが(笑

“※炒飯のウマイお店教えて!情報提供者の方、50円引きさせて頂きます。”

と下に書き添えられているチャーハンが食べてみたいな♪

というわけで、張り切って

セットメニューを注文しましたョ。

≪セットメニュー≫
◎ラーメン・チャーハン
しょうゆラーメン(550円)+400円

冨屋_a0197729_1745760.jpg

写真撮影の許可いただいております。ありがとうございます。

「お好みのラーメン代+400円」ということで、

「しょうゆラーメン」にしました。

やや濃甘なスープですが、

食べ進めていくと親しみがわいてくる。

少し遅れて

お楽しみのチャーハン登場。
冨屋_a0197729_17163156.jpg

桜大根が添えられています。
冨屋_a0197729_1718973.jpg

ではでは、早速♡

ふわぱらに仕上がっていて、美味しいです◎

味付けは、薄めですがとても優しい味わい。

炒飯のウマイ店って、ここですか?(笑

ちなみに。

セットメニューのチャーハンは

ハーフサイズでなく、

フルサイズでしてw

自分で言うのも、

まぁ、

あれですが。

よく食べましたわ(笑


お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした☆

次回は・・・

ふわふわトロ~リ玉子がのっているという

「スペシャルチャーハン」を食べに行きますネ
by bairas000 | 2012-05-27 17:36 | グルメ


<< 中華そば みやま 金光店 第16回たまの・港フェスティバ... >>