中華そば みやま 金光店

5/24(木)

浅口市金光町佐方の

「中華そば みやま 金光店」にて夜ごはん。
a0197729_2037582.jpg

イベントで「中華そば みやま」が出店していたのは知ってはいたけど、

食べる機会なく。

R2沿いの「中華そば みやま 金光店」も知ってはいたけど、

訪問する機会なく。

月日は流れ・・・

このたび、やっと、訪問する機会に恵まれました。


中華そば(500円)
a0197729_20395576.jpg

運ばれてきたときに、

「写真撮ってもいいですか?」と尋ねると、

d( ̄ー ̄*) ※無言

↑まさに、こんな感じだったので・・・OKってことですよねw

ありがとうございます♪
a0197729_20425187.jpg

麺は、平打ち麺で、口当たり◎

スープは、強めの醤油味はいいのですが、

ややオイリーな感じかな~・・・私的に、なんですが。


お店の方はとてもフレンドリーで、

食べ終わると

初訪問である私にもいろいろ話しかけてくださいましたョ
(なぜか・・・置き薬の話で盛り上がりましたw)


ごちそうさまでした☆

また機会があれば、

笠岡市神島の本店にも行ってみたいと思います。






お店のHP↓

中華そばみやま インターネット支店

お店に入ったり、席に着いたり、店主に最近の話を聞いたり。

おもしろい♪
[PR]
by bairas000 | 2012-05-27 20:56 | グルメ


<< ワイン食堂Bacco 冨屋 >>