cafe capri

5/28(月)

岡山市南区万倍の「cafe capri(カフェカプリ)」へ☆
a0197729_15531763.jpg

OS10分前に、滑り込むように入店しました^^;





今回はこちらを注文↓

ジャンバラヤ(900円)
トッピング:シーフード(+200円)

a0197729_22574525.jpg

心地よいスマートなスパイシーさが味わえ、とても美味しい◎
a0197729_22593715.jpg

エビやイカなどの魚介類がミックスされていて、

それぞれの弾力・旨みを楽しんでいただきました♪

そして、欲しくなる、

甘いもん(笑

フレンチクロワッサ​ン(400円)
a0197729_236638.jpg

2012年5月19日(土)よりグランドメニューに仲間入りした

新作スイーツ「フレンチクロワッサン」、

あの味・食感が忘れられなくて・・・また頼んでしまいました(笑
a0197729_2381545.jpg

シロップは、たっぷり添えて、温かいうちにいただきましょう♡

口に入れた瞬間、

美味しさが溢れる感じ◎

これをたくさんの人に、体験してもらいたいなぁ~!


コーヒーはこちら↓

アメリカンブレンド(500円)
a0197729_23132190.jpg

可愛らしくて上品で清楚なカップ♪

コーヒーはたっぷり2.5杯。

満足度100%ですネ!


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました◎


この贅沢時間を時々、小出しに思いだし・・・

今週は仕事頑張りましたョ^^
[PR]
by bairas000 | 2012-06-01 23:19 | グルメ


<< レストラン ミカサ ワイン食堂Bacco >>