BISTRO na菜

昨日は、

岡山市南区泉田の

BISTRO na菜(ビストロ ナナ)」へ行って来ました☆
a0197729_21333035.jpg

18:30頃訪問。

前回、とてもとても美味しかった

「チキン南蛮」♪

今回も見つけて、さっと手に取りました(笑

そして、

今回は気になっていた(全メニュー気になるのではあるがw)

「日替わりna菜弁当」を購入しました!








日替わりna菜弁当(480円)
a0197729_21413030.jpg

私が選んだna菜弁当のメインは

ぷりぷりえびのマヨネーズ。
a0197729_21425418.jpg

ラス1だったのでね^^
a0197729_21441658.jpg

こちらのお弁当は、2段弁当になっていて

お会計時に

あったか~いご飯を入れてくださいます。

帰宅後、レンジで少し温めようかと思ったのですが、

下の段のご飯の温度効果により、

ほどよく上の段も温まっていて、いい感じだったので

そのままいただきました。

ぷりぷりえびは1つが食べ応えある大きさ、

特製マヨソースはまったりと上品な味わい。

トッピングに、カシューナッツ。これがアクセントになっていて◎

丁寧に作られた他のお惣菜も少しずつ楽しめて、

大満足の「na菜弁当」☆


さらに、欲張りな私は、

チキン南蛮(380円)
a0197729_215646100.jpg

これが、もう一度食べたくて・・・

2回目の購入です!買うことができてよかった♪

一口食べると、

絶妙な旨さのあの甘酢ダレ!ジューシーなチキン!

「na菜弁当」食べて

すでにお腹いっぱいだったりしますが、

あまりの美味しさに、お箸が止まらない(笑


かぼちゃの冷製スープ
a0197729_2272227.jpg

温めてもOKとのことでしたが、

冷たいスープで、喉を潤わせたかったので~♪

自然な甘さで、美味◎


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました♪

次は、そろそろ・・・港町チキンカレー・・・かな!?
[PR]
by bairas000 | 2012-06-07 22:12 | グルメ


<< 男盛りラーメン つけ麺 俺の麺 あかり食堂 >>