レストハウス オリアン

久しぶりに

岡山市北区中山下の新岡山ビルB1Fにある

「レストハウス オリアン」へ☆
a0197729_234478.jpg

メニュー(店頭)↓
a0197729_2352588.jpg






「目玉添」が気になったのでw

こちらを注文↓

◎今週のレディースセット(780円)

コーンスープ

a0197729_2385875.jpg

コーンの自然な甘みが、優しく口の中に広がります。

美味し~♪

スープを飲み終える前に、

目の前にコトリ・・・と置かれた・・・

野菜サラダ盛りフルーツ添え 
a0197729_2312267.jpg

新岡山ビル盛り?w

新鮮野菜たっぷり♪

こちらのドレッシングも好きなんよね~

さらに、続けてメインの

ハヤシライス 目玉添
a0197729_2317436.jpg

老舗の洋食屋さんのハヤシライス・・・絶対、美味しいと思うんよね♪
a0197729_2321927.jpg

先ほどの、サラダ盛りと並べて。

ハヤシライスは

旨み・甘み・酸味がバランスよく、

期待通り・・・

いや、期待以上に美味しい◎

牛肉もたくさん入っていて、満足度高。
a0197729_23301864.jpg

添えてある目玉は、ついつい癖で割ってしまう(笑

食べ終わる頃、

絶妙のタイミングで運ばれてきます。

アイスコーヒー
a0197729_2333415.jpg

ホットまたはアイスが選べます。

暑かったので、アイスコーヒーにしました。

今日も

完食という達成感を味わいつつw

コーヒー飲んで、まったり♡


美味しゅうございました!

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas000 | 2012-06-14 23:39 | グルメ


<< 6月カレンダー(6/17 12... ソラ日 >>