グリル スヱヒロ

中国銀行富田町支店でお金を下したあと・・・

夜ごはん食べて帰ろうっと思って♪

岡山市北区富田町の「グリル スヱヒロ」へ行ってきました☆
a0197729_23324150.jpg

店頭の食品サンプル♡
a0197729_23364725.jpg

こういうの見ると、なぜか、テンション上がってしまいます↑↑

メニュー↓
a0197729_2339255.jpg

いろいろあって、迷っちゃいますねぇ♪(嬉)
a0197729_23395081.jpg







今回は、「牛の一口カツ」を注文しました!

店内は、L字型カウンター席のみ

オープンキッチンとなっており、調理の様子が見ることができます^^
a0197729_23401311.jpg

しばらく待っていると、

カウンター上部にコトリとお料理が置かれました。

待ってましたぁ!!


サービス定食 牛の一口カツ(600円)
a0197729_23481231.jpg

写真撮影の許可いただいております。

ありがとうございます。

銀のお皿で登場☆
a0197729_23485982.jpg

牛の一口カツには、

たっぷりと濃厚ソース!!食べる前から・・・これは、ヤバい♡
a0197729_23514537.jpg

揚げたて一口カツを頬張ると、

さっくりとした衣・とてもやわらか~な牛肉♪

濃厚ソースも最高だね◎

食欲全開です!

カツの下には、サラダ・スパゲッティ・ゆでたまご。

ライス
a0197729_23589100.jpg

みそ汁
a0197729_001485.jpg

みそ汁にはそうめんが入っていましたヨ

私の実家でもお味噌汁に、そうめんが具材として使用されていること度々なので

こちらのお味噌汁をいただいて、何だか懐かし~感じになりました。


この内容で、600円は安いですね!

食べながら・・・

次回訪問時には何食べよ?と考えながら(笑


美味しかったです◎

ごちそうさまでした!



ところで。

メニュー表に

「出前します」の文字。

・・・うちの職場まで、配達OK?かな?!
[PR]
by bairas000 | 2012-06-22 00:08 | グルメ


<< Pizzeria Appeti... 小焼け >>