人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《鶏のしょうゆラーメン》

今日の夜ごはん。

玉野市の萬福軒へ☆

今日は、

「スタミナ豚もやしラーメン」の日。
萬福軒《鶏のしょうゆラーメン》_a0197729_1123839.jpg

「鶏のしょうゆラーメン」と豚シリーズも同時開催。

何にしようか悩んでいると、

カウンターの向こう側から、ささやき声が(笑)

「鶏しょうゆ」



「鶏しょうゆ」



・・・今日は、ちょうどしょうゆラーメンの気分だったので

「鶏しょうゆ」

を注文w







鶏のしょうゆラーメン(650円)
萬福軒《鶏のしょうゆラーメン》_a0197729_1153780.jpg

そうそう。

こういうの食べたかったのよ。

まずは、先にスープを一口。
萬福軒《鶏のしょうゆラーメン》_a0197729_1171894.jpg

爽やかな薫りに続いて、一気に広がる深いコク。

鶏の旨みがシンプル&ストレートに伝わります。

麺は、極細麺ストレート。
萬福軒《鶏のしょうゆラーメン》_a0197729_1222883.jpg

ややかため仕上げで、歯切れのよい麺。

食べていて、とても気持ちがいい◎

サクッと食べ終わってしまったので・・・

半チャーハンを追加で注文し、

結局のところ、セットにしてしまいました^^;


セット(+270円)
萬福軒《鶏のしょうゆラーメン》_a0197729_1334829.jpg

チャーハンも久しぶりにいただきます。

とり天2個付が嬉しいですね♪

相変わらずのふわパラ仕上げで

サイズはハーフだけど、

満足度は100%。



ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました!



7月カレンダー
萬福軒《鶏のしょうゆラーメン》_a0197729_1363944.jpg

8日(日)はお休みですね。
by bairas000 | 2012-07-07 01:39 | 萬福軒


<< 晴れ国ダイニング プロポスタ マリア・テレジア >>